だいこん   

a0030594_22132891.jpgずいぶん寒くなってきました。
風邪をひいてらっしゃいませんか。
そんな時は心まであったまるお鍋がいいですねえ。
だいこんをふぅふぅしながらね。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-11-16 22:13 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by りんご at 2004-11-16 22:26 x
ふぅふぅさん こんばんは
急に 寒くなってきましたね。と いうより 今までが あたたかすぎたのかも しれません。 子供の ころの 11月は もっと 寒かったような 気もします。
 大根が おいしい 季節になりましたね。大根の ような 人なら?一生の 友になれそう。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-16 23:27 x
>りんごさん
こんばんは。
そうですねえ。昔の方が寒かったように思います。
小学校への通学、氷を割りながら通ったものでした。
ことばの意味を判っていただけてありがとうございます(^。^)
Commented by team_hysteric at 2004-11-16 23:51
こんばんわ。
この絵手紙の大根は私的にはすりおろして
ポン酢に入れてお鍋したいです。
あ~急にお鍋が食べたくなりました。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-17 09:24 x
>team_hysteric さん
おはようございます。
お鍋は水炊きが好きですか?
ポン酢は自家製?
Commented by いよさん at 2004-11-17 19:56 x
北川ふぅふぅさん、こんばんは~!

アレルギーふぅ風邪にやられましたが素晴らしいだいこん、眺めて
いるだけで治りそう、本当はかじりたい気持ちです。

Commented by ふぅふぅc at 2004-11-17 21:22 x
>いよさん
こんばんは
急に寒くなってきたせいか風邪をひいている人が多いですね。
気をつけてこじらせないようにしてください。
Commented by a25co at 2004-11-17 22:58 x
ふぅふぅさま 
大根のおいしい季節ですね。
私はおでんの大根が好きです。それからふろふき大根も。
あったまります。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-18 00:38 x
>a25coさん
こんばんは。風邪引いてませんか?
風邪は商売柄、のどに来るので禁物ですよね。
僕もおでんの大根、大好きですよ!

<< 芸術の秋・美術の本③絵画の見方 みみずく >>