水なす・体はひんやり

a0030594_014077.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

暑い毎日が続きますね。
おいしいものをいっぱい食べて、元気に夏を乗り越えましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2011-08-10 17:03
今夜は、なす焼きにしようかな。。

おいしそうです。
Commented by とくちゃん at 2011-08-10 19:05 x
我が家のなすは今年は不出来です。

中玉トマトとトウモロコシはいいのが採れました。

なすは好きですね、今日もそうめんにスパゲッティにと・・・
Commented by tanabata57 at 2011-08-10 21:40
みずなすは美味しいですね
こちらでは見かけないのですがTVクッキングでサラダを
作っていました
すぐにでも作りたくなりました
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-10 23:22 x
>ムッチャン
こんばんは
今夜は焼きなすにしましたか?
そろそろ打線も目覚めたようですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-10 23:24 x
>とくちゃん
こんばんは
野菜づくりは難しいですね。
僕にはとっても無理です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-10 23:28 x
>ばあらさん
こんばんは
水なすも昔はそうでもなかったのですが、ずいぶん全国的になりました。ちょっと自慢です(笑)
by choakuta | 2011-08-10 00:03 | 絵てがみA | Comments(6)