「ほっ」と。キャンペーン

夏のふぐ   

a0030594_23112792.jpg

孫のNくんがSおじちゃんに連れられて初めて海へ釣りに出かけました。
ふぐを一匹釣ったんだそうです。
夏のいい思い出になったでしょうね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-08-10 23:12 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2011-08-11 04:20 x
小さい頃から色々なことに挑戦・・・お孫さんのNくんにとっては、初めての海釣りでフグを一匹釣りあげた喜びはひとしおだったことでしょうね。近くに海があってうらやましいです。素敵な夏をお過ごしください。。
Commented by mu-2008 at 2011-08-11 08:17
へぇ~「ふぐ」がつれるんですね。
お孫さん、凄いです!!
つったふぐを絵にするのもサスガです。
家族で楽しい夏休みですね。
Commented by あねご at 2011-08-11 21:25 x
フグが釣れたの~~?♪プーッって膨れてたのかな?

で、調理はどうするんだろう???
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-11 23:33 x
>一休さん
ありがとうございます。
外環を突き当たった食品コンビナートの岸壁はよく釣れるそうですよ。楽しかったみたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-11 23:36 x
>ムッチャン
こんばんは
一匹しか釣れなくて残念だったようです。
僕は仕事で行けなかったんですが、いい夏休みですね。。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-11 23:39 x
>あねごさん
こんばんは
もちろん食べられないフグだそうです(笑)
小さなものだしね。でも1匹でも釣れて良かったです。

<< 3人の競作・ミジュマル 水なす・体はひんやり >>