3人の競作・ミジュマル   

孫のSちゃんはポケモンのなかでミジュマルというのが大好きなんだそうです。
Sちゃんのミジュマル
a0030594_23584256.jpg

Aのミジュマル
a0030594_2359661.jpg

cのミジュマル
a0030594_23593088.jpg

孫に囲まれ楽しい夏です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-08-11 23:59 | 絵てがみ | Comments(6)

Commented by 一休 at 2011-08-12 06:42 x
Sちゃんの絵に大局を見る子供の屈託のない心が伝わってきます。周りに仲間がいて、空には太陽が輝き・・。大人がえてして失いがちなモノを子供が教えてくれるように感じました。昨日もピンクちゃんが図画の宿題をしていましたが、私もモチーフ等に定義付けられない自分の絵を描きたいと思いました。
Commented by mu-2008 at 2011-08-12 21:32
ミジュマル。。どれも可愛いです。
ポケモンには、色んな種類のお友達がいるんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-12 23:37 x
>一休さん
こんばんは
子供の絵はいいですよね。
子供の絵にはいつも教えられます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-12 23:45 x
>ムッチャン
こんばんは
ミジュマル可愛いのですが、ポケモンのキャラクターはいっぱいあって覚えるのが大変です(笑)
Commented by mu-2008 at 2011-08-16 20:30
わかります。
覚えた頃に、次のキャラクター。。

お祭りで、甥っ子がせがむので、ガチャガチャとかくじとか。。
買ってあげてると・・・・怖い視線?
甘やかしてはいけない!という視線。。
育てる親は、大変なんでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-16 23:32 x
>ムッチャン
こんばんは。
なんとG2位になりました。
意外です。続くかな?

<< 7年前の「はすの実」 夏のふぐ >>