秋思   

a0030594_0452767.jpg秋に思う。 秋思 愁思

直径が20センチもある、立派な白い百合をいただきました。
家中に百合の香りが拡がります。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-11-18 00:46 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by おはな at 2004-11-19 10:24 x
この絵を見ていると、私のところまで、白百合の甘い香りが
漂ってくるようです。いいな~!この絵、字!
Commented by りんご at 2004-11-19 22:18 x
 百合の 香り 大好きです。ほんと、 こちらにも 香りが 届きそうです。 昔 愁思符という 歌が あったように おもうのですが・・ アリスのうただと おもいます・・ 勘違いかな? 谷村 新二が うたっていたように 思うのですが・・ 
 私は 思春期ならぬ 思秋期の 今日 このごろです。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-20 00:36 x
>おはなちゃん
この百合は、本当にびっくりするくらいデカイ!のです。
そして山百合のきつさがなくて、甘いのです。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-20 00:43 x
>りんごさん
こんばんは。
あのー、流行歌のたぐいはグループサウンドの時代までで終わっていまして、アリスの歌はなーんも知りません。
谷村新二って?アリスでしたか、なんて聞きたいくらいなんです(゚.゚)
カラオケ行きますか?

<< 紅いユリ3 芸術の秋・美術の本③絵画の見方 >>