金魚・節電中

a0030594_2343278.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

関西地区も関西電力がピンチのようです。
ひょっとしたら明日から間引き運転が始まるかもしれません。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2011-08-17 06:00
日中のエアコンなし生活に慣れました。
だから百貨店や飲食店に入るとヒェ~
涼しさが嬉しくなります。
関西は、こっちより暑いから大変。
無理しない節電がいいですよ

金魚さん可愛い。
Commented by 一休 at 2011-08-17 10:10 x
節電の文言に踊らされて節電していたら熱中症になりそう・・・。2~3日前から寝室のクーラーを稼働させました。でも、この猛暑も後少しとか・・・。
Commented by ゆっこ at 2011-08-17 16:18 x
はじめまして。絵手紙ブログをずっと見てきまして、みなさんが1番最初にリンク張ってる「ふぅふぅ」さんって?興味津津でやってきました♪
さすが癒されます。

3.11の停電で全滅した熱帯魚に代わり、冷水でも生きる金魚さんを飼ったのに、30度近い温水に耐え切れず・・・

ほぼほぼの気温にして下さいと天に祈ってます^^;
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-18 02:20 x
>ムッチャン
関西も8月に入って節電中の場所が増えてきました。
それでもまだ冷房がんがんのところがあったりして、節電もまだら模様のようです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-18 02:23 x
>一休さん
こんばんは
孫のいる我が家はなかなか節電とはいきません。
体によくないのはわかっているのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-18 02:25 x
>ゆっこさん
はじめまして。
夫婦で絵手紙を楽しんでいます。どうぞよろしく。
ブログで絵手紙を始めたのが早いほうというだけですよ(笑)
by choakuta | 2011-08-16 23:45 | 絵てがみA | Comments(6)