孫の絵手紙・ツタージャ

a0030594_2363180.jpg

孫のNくんの絵手紙です。
大好きなポケモンの絵手紙が多くなるのは仕方ありませんね。

今日はお盆休みをいただいて孫たちと一緒に8人の大ファミリーで海遊館へ。
入口には長蛇の列。
やらねばならないことがいっぱいあるのですが、疲れました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by かすみ草 at 2011-08-18 10:12 x
暑い毎日 お体を大切になさってください。
<<孫>> 可愛いらしいですね~。
一人息子にお嫁さん 早く来てほしいです(笑)
Commented by tanabata57 at 2011-08-18 17:35
こんなかわいい絵手紙が送られてくるなんて嬉しいですね
ふうふうさん
お孫ちゃんに遊んでもらって又嬉しいですね
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-18 23:51 x
>かすみ草さん
こんばんは
暑さもそろそろ峠を越えそうとか。
孫はかわいいですよ。一人息子さんですか~
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-18 23:53 x
>ばあらさん
こんばんは
うれしいですよ。一緒に描きました。
孫は20日に東京に戻ります。淋しくなりそう…
by choakuta | 2011-08-18 02:41 | 絵てがみ | Comments(4)