「ほっ」と。キャンペーン

水なす・友がいる   

a0030594_2227391.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

今日は曇った一日。
少し雨が降ったりして少し過ごしやすくなりました。
夏の終わりを予感させます。
孫のNくんやSちゃんたちも明日(20日)には東京に戻ります。
静かに、そして少し寂しくなります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-08-20 22:28 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2011-08-21 09:15
こちらは、雨。
昨日から、ぐっと涼しいです。

なす、瑞々しくて素敵です。
Commented by jennifer at 2011-08-21 20:22 x
わぁ~
おいしそう!
友だちって本当にいいもんですね。

何度もふぅふぅさんから頂いた美味しい水茄子を
みずみずしい味とともに思い出しました!
いいですね~
ビールにもおかずにも・・・
うれしい今日のこの涼しさは食欲増進しそうです。
ああ、
今日ダイエット宣言したばかりなのに・・・
Commented by あねご at 2011-08-21 22:52 x
ホントに、先週までの暑さがウソのようですね!
水茄子のお漬物、大好きです♪

お孫さん、いる時は騒がしいけど、んん~~寂しいで~~
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-22 00:36 x
>ムッチャン
こんばんは
こちらも雨でした。
なすはこれからが本当においしくなります。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-22 00:38 x
> jennifer さん
こんばんは。
学生時代の友達は特に大切です。
これからも夫婦ともどもよろしくです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-22 00:41 x
>あねごさん
こんばんは
あとはまだ赤ちゃんですからずいぶん静かになりました。
今はほっとしてますが、寂しくなるに決まってます(笑)

<< ギャラリー通信VOL23 暑い京都で >>