紅いユリ3

a0030594_23264348.jpg昨日から鎌倉へ研修で出かけて先ほど帰ってきました。
明日はCCDのお仕事を手伝った後で
孫たちと松江へ。
sanaeちゃんのお宮参りです。

ですから新作がなかなか描けなくて。(言い訳!)
これは公民館まつりのために、ちょっとサイズの大きな手漉きの紙に描いたユリです。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by おはな at 2004-11-20 22:20 x
いつもいつも 長さんに お世話になってます。有難うございます。
お宮参りやね。平和で いいね。遠いから、なかなか会えないね。
ちょぴり 寂しいね。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-21 19:57 x
>おはなちゃん
ただいま。松江から帰ってきました。
2時に向こうを出て5時間半かかりました。
途中3回休憩しておみやげをかったりしながらです。中国道の宝塚あたりで15キロの渋滞でした。
寂しくなりました。
by choakuta | 2004-11-19 23:26 | 絵てがみc | Comments(2)