「ほっ」と。キャンペーン

恋文大賞もうすぐ締め切りです   

a0030594_21501844.jpg

京都・柿本商事さんが主催する「第2回kyoto KAKIMOTO 恋文大賞」の締め切りが迫っています。
すべての小説は「恋愛小説」だ!と喝破した評論家がいましたが名言ですね。
すべての手紙は「恋文」だ!と、言えるかな?
恋文大賞
この企画は少しからんでいますので、ご紹介は遠慮していました。
絵手紙部門もありますので、興味がありましたらご応募ください。
締め切り 8月31日(水)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-08-23 21:50 | 情報 | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2011-08-24 12:03
そういうのがあるんですね。
もらったこと、ないなぁ~「恋文」
かえるさんはもらえたのかな。。
Commented by ぽんぽこ at 2011-08-24 15:32 x
恋文・・ですか♪
きゃ~ 照れますね♪
みなさんどんなの描かれるのか楽しみです(*^。^*)
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-24 23:24 x
>ムッチャン
こんばんは
かわいいムッチャンなら下駄箱(ちょっと古いね)に恋文がいっぱいだったのではないですか?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-24 23:27 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは
そりゃやっぱり愛する旦那様への恋文でしょう(笑)
まぁ、感謝の思いのこもった絵手紙でいいのでは?
よろしくです。

<< ほおずき・執筆中です 絵手紙男祭 >>