5年前のひまわり   

a0030594_2323651.jpg

5年前に描いたひまわりです。
今とほとんど変わっていません。
いや見直してみると2006年ごろから2008年ごろの絵手紙が一番輝いているかも…

気を取り直して今夜も原稿を書かなければ。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-08-25 23:06 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2011-08-26 06:02 x
ゴッホのひまわりの絵を見ているようです。引き付けられますね。燃えているとき、燃えていた時の絵は光り輝いています。もっともっと燃えて下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-26 09:26 x
>一休さん
おはようございます。
そんなに大したものではないのですが、自分でも気に入っています。
一枚でも多く自分の気に入った作品が描けたらいいなと思います。
Commented by 浜ちゃん at 2011-08-26 11:51 x
素敵です! 
本当にいいなぁ~❤ 活力をいただきます!

5年前の私は何をしていたんだろう? なんて考えながら拝見しています。本当に色がまた魅力的ですね!
Commented by ゆっこ at 2011-08-26 14:02 x
放射線を吸収してくれるというので、全国から大量のヒマワリのタネが届き、うちにもおすそ分けが♪
被災地の校庭と同じヒマワリがうちにも咲きました!

ふぅふぅさんの ひまわり見て思ったのですが、ひまわり限定の絵手紙で避難所の壁面を飾ったら 元気が出るかも♪
Commented by とくちゃん at 2011-08-26 21:30 x
確かにね~

絵手紙ファイルを整理するたびに

私も以前に描いた絵手紙に「こんなの描けていたんだな~」と

今はとても描けそうにないお気に入りに出会うことがありますよ

元気の出るひまわりですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-27 00:36 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
5年前も1年前もよくわからなくなるよねぇ~
僕たちの学生時代って何年前なんだろ~
ブログは記録として残り、すぐに探すことができるので便利です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-27 00:39 x
>ゆっこさん
こんばんは
ひまわりの季節ももうすぐ終わります。
東北は短い秋の後、厳しい冬を迎えることになりますね。
そちらはもう大丈夫なのですか?
ひまわりの絵手紙展、いいですね。出来たらいいけど。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-27 00:42 x
>とくちゃん
こんばんは。ありがとうございます。
ちゃんと定期的に整理されているんですね。
とくちゃんらしいなあ。
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-08-28 23:23 x
この ひまわりの絵手紙も 本に載りますか?
素敵ですね~ 本の出版 楽しみにしています
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-29 23:16 x
>新洋亭かずこさん
ありがとうございます。
残念ながらこのひまわりは本には掲載されません。
よく似たのを乗せる予定です。お楽しみに。

<< 夏バテにご用心 ほおずき・執筆中です >>