ミヤマクワガタ・夏にグッバイ   

a0030594_2303551.jpg

能勢の親せきから、孫たちにといただいたミヤマクワガタが死んでしまいました。
台風が近づいて風が強くなってきています。
8月ももうおしまい。
泉州地方はだんじりの季節になります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-08-31 23:01 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2011-09-01 06:25 x
あっという間に8月が終わってしまいましたね。9月はだんじり祭りがあちこちで行われるので楽しみです。クワガタ虫が天国へ・・・。お孫ちゃん、さぞかし残念がられたことでしょう。私も昆虫が好きでよく飼いました。今はメダカに夢中です。
Commented by tanabata57 at 2011-09-01 10:23
子供は昆虫が好きですね
娘宅では脱走してしまい探すのが大変だったそうです
でも見つかったときは天国に逝ってしまったようです・・・合掌
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-01 23:12 x
>一休さん
こんばんは。
本当に時間のたつのが早いですね。
うちもいま家内がメダカに夢中ですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-01 23:14 x
>ばあらさん
こんばんは。
今朝の小学生の登校風景はいかにもみんな夏休みの宿題を持ってる感じでした。
昆虫採集もよくしましたよね。

<< 微笑 黄色いゴーヤ >>