「ほっ」と。キャンペーン

いちじく・しあわせが   

a0030594_23415643.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

Aの描く食べ物は本当においしそうです。

台風12号がこちらに近づいています。
せっかくの週末、どうか無事に通り過ぎますように。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-09-02 23:42 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by 一休 at 2011-09-03 04:24 x
美味しそうな無花果ですね。私も大好きです。泉佐野市も大雨暴風警報が出ていますが、お気を付けてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-03 10:13 x
>一休さん
遅い台風ですよね~
時速はゆっくり!ですって。
お互い気を付けましょう。
Commented by mayumi at 2011-09-03 10:21 x
美味しそう~~ 柔らかい実をそっと手に持ち
ゆっくり皮をむき、ガブリってやりたい。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-03 10:41 x
>mayumiさん
おはようございます。
mayumiさんもイチジクが好きですか?
Aも好きなのですが、僕はどうも…
Commented by rringonoki at 2011-09-03 21:10
おいしそうな 無花果ですね
小さい頃 無花果の木が あって
母が ジャムを 作ってくれたことを よく 覚えています
割れたところに ありが 入っているので
子供の頃は あまり 好きでは なかったな

台風 大丈夫ですか?
被害が ないように 祈るばかりです

離れている 関東でも
雨が 降ったり 風が つよくなったり
蒸し暑い 一日でした
早く 通り過ぎてほしいです
Commented at 2011-09-04 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-04 20:50 x
>りんごさん
こちらは大丈夫でした。
皆さんのご無事を祈るばかりです。
無花果あまり好きではありません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-04 20:51 x
>鍵コメさん
ご心配をおかけしました。
こちらは大丈夫です。
お役にたててよかったです。

<< ヒトトシテアルベキヨウニ 微笑 >>