ヒトトシテアルベキヨウニ   

a0030594_0505625.jpg

今日は一日台風12号のニュースでした。
まだ雨が降り続いていますが、こちらは大丈夫のようです。
それでも昨夜からの雨量は相当なものだと思います。

『絵手紙集 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽』はいよいよ詰めに入っています。
本文の第3校、表紙の案が出来てきました。
いま「あとがき」を書いてます。 
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-09-04 00:51 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2011-09-04 04:15 x
本の完成も間近ですね。楽しみにしています。台風もこれと言った被害もなく通り過ぎて行ったようですね。
Commented by mu-2008 at 2011-09-04 06:37
無事でなによりです。
テレビで見て、台風の恐ろしさを感じておりました。

本、楽しみですね。
Commented by かすみ草 at 2011-09-04 16:24 x
いよいよなのですね。。。
表紙の文字(書)も楽しみです♪♪

台風は過ぎてしまえばいいお天気・・・
もうすぐ 心も晴れ晴れですね☆
Commented by kuma-mitu at 2011-09-04 17:09
墨の色がなんともいえません
奥行きのある澄んだ色合い筆遣いにほれぼれです。

台風のことご心配いただきありがとうございました。
のろのろと日本海に去っていったようです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-04 20:58 x
>かすみ草さん
ありがとうございます。
原稿はすべて終わりました。もう少しです。
今回は編集者との話し合いで、表紙はすっきりしたかたちにしたいと思い、文字は書ではなく活字にしました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-04 21:04 x
>kuma-mituさん
台風はやっぱり怖いですね。
お互い無事でなによりです。
kuma-mituさんの文字もいつもいいなぁと感心しています。

<< 近鉄カルチャー和歌山「たのしい... いちじく・しあわせが >>