大好き・ふれあい交流祭   

a0030594_23492094.jpg

僕より活動範囲の広いふぅふぅAは、留学生のお世話をしたり、ホームステイを引き受けたりの国際交流の活動もしています。
これは明日、田尻町・りんくうタウンにある国際交流基金関西国際センターで催されるふれあい交流祭というイベント用に作ったばかりのポスターです。
ふぅふぅAたちの熊取国際交流協会のコーナーではタオルでワンチャンを作るのだそうです。
ポスターも自分たちで作ればいいのになあ。
なんで僕が…ブツブツ

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-11-22 23:50 | 絵てがみc | Comments(5)

Commented by のこたん at 2004-11-23 00:28 x
そりゃあ、こんなにかわいいポスターを描いてくれるだんな様がいたら、私だってお願いしますよ。

大きな色紙も、今ごろきっとがんばっておられるのでしょうね
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-23 10:06 x
>のこたん
おはようございます。
昨夜は色紙には全く手がつけられませんでした。
今日中に4枚!描かないといけません。
お出かけしたふぅふぅAは夕方から2枚描けるのかねえ。
Commented by のこたん at 2004-11-23 10:15 x
ふぅふぅさん☆おはようございます。

4枚もごくろうさまです。
ちゃっちゃと描けるかとも思うし、なかなかたいへんだ~とも思うし…。

まあ、ガンバッテください!!
(自分が済んでるもんで無責任な応援団のこたん)
Commented by きりん at 2004-11-23 11:24 x
タオルクラフトのかわいさ、やさしさがいいですね♪
なかなか手がだせないでいたタオル筆に昨日やっと!?挑戦
ポストインしましたよ
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-23 13:23 x
>きりんさん
こんにちは。
今日はこんなに良い天気だというのに大きな色紙づくりに苦しんでいます。カメラやさんと焼き鳥やさんに自由に2枚!なんですよ。
やれやれ。
きりんさんからの絵てがみ楽しみだなあ。
返事は少し待ってくださいね

<< 色紙・菊 今週のココ・寂しくなったよ >>