人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色紙・菊

色紙・菊_a0030594_0173492.jpg泉佐野商店街のイベント用色紙を頼まれているのですが、やっと1枚出来ました。
この菊は親戚の方から頂いたもの。
菊作りは、僕には違いは分かりませんが、なかなか奥の深そうな世界のようです。

(ふぅふぅc)
Commented at 2004-11-25 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choakuta at 2004-11-25 00:37
>AYAさん
みんな、みやちゃん先生の仕掛けですよ。
すごい行動力だといつも感心しています。
同じ年なんですが。
Commented by まぁじいさん at 2004-11-25 16:11 x
こんいちは。
先日は遊友館を訪問いただきありがとうございました。
初めてのご挨拶が遅れましたが、これからも宜しくお願いいたします。
先日届いた「筆の里」や「絵手紙365日・vol7]の本の絵てがみを拝見させて頂きました。
さすがは北川ふうふうさんの作品は素晴らしいと思いました。
絵てがみは昨年2月から、定年退職ごに描き始めたばかりですので、まだ、うろうろしています(笑い)。
またお邪魔します。

Commented by ふぅふぅc at 2004-11-25 23:59 x
>まあじいさん
こんばんは。ようこそ僕たちのダンゴ屋さんへ。
まあじいさんのすばらしく充実したHPとは違い、日記みたいなものですが、よろしければ末長くお付き合いください。
僕も始めてからは二年半になりますが、最初は家内に付いてただ月二回の教室に、二回に一回くらい行くだけのものでした。
絵てがみを楽しく描き始めてからはまだ一年ちょっとです。
この一年は描きすぎたみたいで、ぼちぼちここらでペースを落とさないと定年までもたないなあ(-_-)と思っています。
またお邪魔いたします。
Commented by 碧いうさぎ at 2004-12-31 15:27 x
こんにちは。
今年もあと数時間ですね。
今年はふぅふぅさんに声をかけてもらい嬉しかったです。
お二人で一年に描いた絵手紙を振り返るのは年末らしいいい企画ですね。「天使の羽」の絵手紙がよかったです。可愛くてね。
これからもよろしくお願いします。
またね。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-31 16:59 x
>碧いうさぎさん
今年は本を出版されてよかったですね。
うらやましいです。
来年もよろしくお願いします。
by choakuta | 2004-11-23 18:43 | 絵てがみc | Comments(6)