黄色いライオン・在ルベキバショ   

a0030594_22474759.jpg

ニワカニ自分ノ 在ルベキバショヲ 失ッタライオンガ
草原ヲ 出テイク


去年はいつまで真夏が続くのかという暑さでしたが、今年は台風が通り過ぎた後、一挙に大阪も涼しくなりました。
このまま、もう秋になってしまうのでしょうか。

北海道で震度5強の地震だそうです。
ほんとにもうこのくらいで許してもらいたい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-09-07 22:47 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by otobo-ke at 2011-09-08 10:26
自然の恐ろしさを 全身で感じる今年ですね。
いつ どこで どんな・・・

本当にいざ!と言う時の為に 私達 いろいろ考えておかないといけないですね。
我が家では 娘以外は 何も特に考えておらず 
娘は リュックに いろいろ入れて もしもの時に備えておる様です。・・見習わなくては・・・
Commented by mu-2008 at 2011-09-08 17:26
地震も多いし、今回の雨台風もすごくて悲しい。

自然の力に圧倒される年ですね。

ライオンパワーをGにも。。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-08 23:13 x
>ぽんぽこちゃん
今年は本当にどうなっているんでしょうね。
もういい加減に許してもらいたいです。

うちもなんの準備もしてません…
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-08 23:14 x
>ムッチャン
こんばんは
自然の力にはなす術もありませんね。
沢村が投げると点が取れない!なぜだろう?

<< 水なす・実はもうすぐ… かぼちゃ・自然の力 >>