水差し・月が   

a0030594_23365435.jpg

月がこんなにきれいだなんて

お月様がとってもきれいな夜です。
「月」をしゃれて書けたつもりだったのですが、Aからはとても読めない!と。
とほほです…

明日の講座、絵手紙の良さを分かってもらえたらいいな。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-09-09 23:37 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by きりん at 2011-09-10 23:02 x
こんばんは、お久しぶりです。
月がとても印象的な♪絵手紙ですね。
とても読めなかったのは、がこん(・・;)
・・ほめてるのか、けなしてるのか(笑)
今夜はほんとに月がきれいデス。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-11 10:43 x
>きりんさん
おはようございます。
お体の調子はいかがですか?介護ご苦労様です。
「月」わかりませんよね(笑)
Commented by きりん at 2011-09-12 16:33 x
あのね、「がこん」が・・なんじゃこれは!だったんです、
「月」は読めました(^^)
おかげで、夜空の月をながめて、ホントきれいで、
これが絵手紙なんだなぁと思った昨夜でした。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-13 00:03 x
>きりんさん
今夜は十五夜だそうです。
きれいなお月さまですね。

わざとひらがなを並べました。おもしろい効果を狙ったのですが、ちょっと遊びがたりませんかね(笑)

”がこん、がこん、と月が出た”   ではいかが?

<< 熊取ゆうゆう大学・絵手紙を体験しよう 水なす・実はもうすぐ… >>