りんどう・気にしない   

a0030594_22404412.png

ああすればよかったな、あれを話し忘れたな、とかいろいろ反省点はあるのですが、終わってしまったら悔やんでもしかたありません。
頼まれた、苦手な講師が終わってほっとした日曜日。
たまっていたSF映画とコンサートのDVDを見てゆっくり過ごしました。
暑い一日でしたね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-09-11 22:43 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2011-09-12 04:00 x
終わった後の安堵感と達成感?、いいものですよね。これを機に是非また次の講座を・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-12 23:58 x
>一休さん
ありがとうございます。
達成感があるほど大層なものではありませんが、やれやれです。
たくさん教えられている一休さんはすごいです。

<< おもちゃかぼちゃ・お月さま 熊取ゆうゆう大学・絵手紙を体験しよう >>