「ほっ」と。キャンペーン

おもちゃかぼちゃ・お月さま   

a0030594_23371617.png

雲の隙間から お月様が
小さな自分を笑っておる、おる


今夜もお月さまがきれいな夜です。
なんて人間って小さいのでしょうか。
くよくよしても、なにも始まりません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-09-12 23:37 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2011-09-13 09:06 x
お月見の最中に、「宇宙の果てはどこまで続いているのかなあ~」とふと思い言ってしまいました。ロマンチックな夜はロマンチックに過ごさないといけませんね。
Commented by とくちゃん at 2011-09-13 19:28 x
自然界や宇宙の中では人間はちっちゃな存在ですね。

分子レベルで見ると全部一つなんでしょうけど・・・
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-14 00:18 x
>一休さん
お月見したのですね。
日本の美しい伝統行事は残したいものです。
宇宙の果ては~なんて、すごくロマンティックですよ!
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-14 00:20 x
>とくちゃん
こんばんは
そうですね、人間はちっちゃな存在ですが、愛しいものでもありますよね。

<< 水なす・絵手紙の魅力 りんどう・気にしない >>