「ほっ」と。キャンペーン

ルドベキアチェリーブランデー・どこふくかぜか   

a0030594_22592987.png

泰然自若、こうありたいと思っているのですが。

明日から南九州方面に旅行なのです。ところが、なんと台風15号が近づいています。
いつの間に出来てたんだ、この台風!
さすがAの雨女パワーは健在です(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-09-14 22:59 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2011-09-15 04:01 x
今日から南九州方面へご旅行ですか。羨ましいなあ・・。奥様は雨女?お気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by 浜ちゃん at 2011-09-15 18:25 x
いいな~ 美味しいものがいっぱいですね♪
雨?でも楽しんでいらしてくださ~い。
Commented by とくちゃん at 2011-09-15 19:00 x
奥さん雨女でしたか?

さばさばした感じでカラッと晴天女性のようですが・・・(微笑み)

旅行先晴れ間が見られるといいですが・・・

Commented by ふぅふぅc at 2011-09-18 22:08 x
>一休さん
南九州・屋久島に行ってきました。
Aは雨女です。
まだまだそのパワーは衰えていないようです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-18 22:10 x
>浜ちゃん
こんばんは
おいしいものがいっぱいでしたよ。
待望の砂蒸し風呂は砂が重かったです!
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-18 22:12 x
>とくちゃん
こんばんは。
今回も雨女でした(笑)
からっとしているようには、そう見えるだけで…

<< 指宿温泉にいます 水なす・絵手紙の魅力 >>