「ほっ」と。キャンペーン

敬老の日に絵手紙が   

a0030594_20332667.jpg

今日は敬老の日。
まだまだ抵抗があるのですが、東京の長女からAの好きな甘納豆の詰め合わせとともに、孫たちからの絵手紙が届きました。
なによりのプレゼントです。
a0030594_20345529.png

Nくんからは、ビクテイニとふくろうのふくちゃん。
a0030594_20432258.png

Sちゃんからは、でっかいチョコレートケーキ。
また一緒に食べようね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-09-19 20:33 | 絵てがみ | Comments(10)

Commented by kakunn at 2011-09-19 20:52 x
嬉しい絵手紙ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-19 21:33 x
>カー君さん
こんばんは。
はい。孫からの絵手紙はうれしいですよね。
Commented by あねご at 2011-09-19 22:00 x
あ~~かわいい~~(*^_^*)
目じり、下がってますよぉ
Commented at 2011-09-20 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-09-20 10:59
かわいい絵手紙ですね。
「またきてね」にぐっときますね。きっと。。
Commented by とくちゃん at 2011-09-20 19:06 x
お孫さんからの絵手紙は何よりの贈り物ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-21 00:17 x
>あねごさん
こんばんは
かわいい~でしょ。
こんなのもらうと絵手紙やっててよかったな、と思います。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-21 00:19 x
>鍵コメさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。了解しました。
落款は僕が彫ってプレゼントしたんですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-21 00:20 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
気持ちのこもった言葉はいいですね。
沢村くん、がんばったね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-21 00:21 x
>とくちゃん
はい。うれしい贈り物でした。
明日は台風にご注意くださいね。

<< 桜島だいこんのさくらちゃん 熊取絵手紙クラブ10周年絵手紙展 >>