ガシラ・茫々と生きる   

a0030594_2174166.jpg

茫々(ぼうぼう)と生きる。
とりとめもなく、ぼやーっと、くらいの意味です。
つべこべ考えるのは人間くらいのものなのでしょうね。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-11-26 21:08 | 絵てがみc | Comments(3)

Commented by QP at 2004-11-26 21:17 x
こんばんは(^^)お孫さんタイフーン一家が去って一息ですか?(^^)
このガシラ、すごいいいなぁ~~タオル筆ですね。プリンとアウトしたものを是非一枚頂きたいのですが・・・・なんていつもながら厚かましいお願いですが・・・
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-26 21:29 x
>QPちゃん
こんばんは。
はい、特にふぅふぅAは一安心みたいですよ。目が離せなかったですからね。
プリントアウト、お安い御用です!
うれしいお願いです。
Commented by QP at 2004-11-26 21:52 x
ワーイ m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m ワーイ
ありがとうございます!嬉しいな~~~
お孫ちゃんたち、ほんと目を離せないですものね。
うちの甥っ子たちをほんのちょっと
見ているだけでも、目が回りますもん(@_@;)
お疲れ様でした

<< 秋・あなたの色に お風呂場に >>