「ほっ」と。キャンペーン

「山」・ことばが…   

a0030594_2254962.png

「山」

実は、自由書のつもりで書いた「山」なのですが、7月初めに書いたままま言葉を入れたくて寝かせて(笑)あったのです。(言葉が入らずに寝かせてある絵手紙が何枚もあります!)

それなりに気に入った作品なので何とか言葉も…と思っていたのですが台風12号!15号!
どうしても言葉が思いつきません。

美しい紀州の山を帰してほしい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-09-22 22:55 | | Comments(4)

Commented by 一休 at 2011-09-23 08:15 x
「紀の川に 秋の山並み 美しき」
「ふる里の 山なみ想う 今朝の秋」
私も紀州の山々や川が大好きの一人です。今回の台風でたくさんの人や自然が奪われ鎮痛の思いです。早く昔の自然一杯の紀州を取り戻して欲しいですね。その時までこの「山」も待ってくれるのではないでしょうか。
Commented by tanabata57 at 2011-09-23 09:19
和歌山は2度の台風で山も心も傷つきましたね
数年前に訪れた緑いっぱいの景色を思い出します
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-23 21:53 x
>一休さん
こんばんは
那智の滝も様子が変わってしまったようです。
しばらく時間がかかることでしょうね。
過疎がさらに進むと思われます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-23 21:56 x
>ばあらさん
こんばんは
大人の休日楽しまれたようですね。
僕たちも大人の休日で、こうすいさんたちと一緒にほりぴょんさんやAYAさんと紀州田辺で山遊びをしたのを思い出します。
あのあたりに今は行けないのではと思います。

<< おみやげは本家しろくまくん きじ馬・虫の夜 >>