「ほっ」と。キャンペーン

いちじく2・おいしい季節   

a0030594_22314465.png

ふぅふぅAの絵手紙です。

Aは今年初めて絵手紙友の会に入会しました。
今は毎日のように初めての方から絵手紙が届いています。
このブログを初めてご覧になられた方もいらっしゃるでしょうね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-09-29 22:32 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by チャーミング at 2011-09-29 23:40 x
今。名簿で確認!
気が付きませんでした。

初々しい絵手紙が、たくさん届いているのでしょうね。
入会したときが一番楽しかったです。



Commented by 一休 at 2011-09-30 05:37 x
果物が美味しい季節になりましたね。特に熟した無花果は大好きです。Aさんは日本絵手紙協会の会員さんですか?絵手紙友の会ってどんな会ですか。
Commented by etsukomamah at 2011-09-30 21:19
名簿でAさん 見っけ。
新しい絵友さんから 毎日のように
届く絵手紙 いいですね~♪
私は09-258ですよ~(^-^)
Aさんによろしくお伝えくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-01 00:06 x
>チャーミングさん
こんばんは。
僕は入っていませんが、Aは少し前から講座を受けています。
名簿を見ていると知った名前を拝見できますね。
生年月日まで掲載されているんですが嫌じゃないのかなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-01 00:09 x
>一休さん
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、いろんな秋がやってきました。散歩を続けてえらいですねぇ。感心しています。
僕は会員ではないので、まだ仕組みがよくわかりません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-01 00:14 x
>えつこままさん
こんばんは。
ただ今、確認しました。4つちがいですね(笑)
毎日届くのでAは焦っています!
僕には無理ですねえ~
Commented by rringonoki at 2011-10-01 07:59
友の会 入会 初年度は 
大変 次々と 絵手紙が とどきますよね

私が 入った頃は なんと 50人一組
弾丸のように 届く絵手紙
でも 楽しかったですよ

今は20人なので 一巡は
一ヶ月くらいで 収束するのでは ないでしょうか?
がんばってくださいね

生年月日 ははは~ 歳が ばれる
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-02 00:58 x
>りんごさん
今日も二通届きました。
Aは焦っているようです。
交流が広がるのでいいですね。

<< 黄色いさかな・ぱたんきゅー 『キミニ逢イタシ 自在独楽』ま... >>