人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍の試作

龍の試作_a0030594_23401100.png

絵手紙仲間の皆さんが早くもいろんな龍を描いていらっしゃるので焦ってきました。
まだ年賀状には早いのですが。

これは試作。
左斜め下に龍の目と口があるのですが、わかりませんよね(笑)
中の色は不要でした。失敗!
文字も「翔」だけでよかったですね。失敗!!

他にはない龍を目指して試作がこれからも続きます。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2011-10-05 10:58 x
これが失敗作?眼は分かりました。中の色は不要・・そう言われればそうかもね。試行錯誤の結果、Cさんのオリジナルな辰・龍が完成することでしょう。楽しみです。
Commented by rringonoki at 2011-10-05 11:55
急に 秋が 深まって
あ~もうすぐ お正月????
なんだか あせります

辰 龍 う~ん むずかしいな
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-05 22:08 x
>ふぅふぅc
こんばんは
いつも年賀状はなかなか出来ません。
そのうちになんとかなるでしょう。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-05 22:10 x
>りんごさん
秋は早いですよ。
気持ちのいい季節は短いですよね。
今年も皆さんの年賀状が楽しみです。
Commented by keyaki at 2011-10-06 00:15 x
もうすぐ本の発送で大忙し、アルバイトを雇う必要が出てきそうですね~!
この作品もすごいですね、何がって、顔はあちこちに いーっぱいあるじゃないですか、八つは...あっ妄想癖ですみません。
Commented by ノッコ at 2011-10-06 08:22 x
おはようございます。ほんと、もう10月ね~。
皆さん、がんばっておられますね。(#^.^#)

早いですね、時の流れるのは♪
竜ですね!真ん中の赤が強いかしら?
でも、素敵です。さすがです!
墨のにじみは面白いですね。

急に肌寒くなってきました、ご自愛くださいますように・・
大崎、がんばってね~。(^^♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-06 23:21 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
もうすぐ本の山に埋もれながら家族の世話になると思います。
これkeyakiさん好みですね~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-06 23:23 x
>ノッコさん
こんばんは。ありがとうございます。
大阪の個展も検討中です。
近々発表できるかと思っています。
by choakuta | 2011-10-04 23:40 | 絵てがみc | Comments(8)