BACH・ココロノヒダ   

a0030594_22312858.jpg

今回の『自在独楽』ではテーマごと9つの章に編集してあります。
ですから適当なテーマが無く、残念ながらカットした絵手紙もあったのですが、この「はつ恋・ココロノヒダ」はどうしても入れたくて、こっそり掲載しました。

a0030594_22301336.pngぼつぼつ本が届いているようです。
いろんな感想やご意見をいただけるとうれしいです。
しがないサラリーマンですので発送作業に専念できません。
毎日夜なべ(古い!)をして少しずつ発送していますが、まだ届いていない方もたくさんいらっしゃると思います。
申し訳ありません。あとしばらくお待ちください。

と言いつつ、明日はCCDの仲間のコンサート。
京都までバッハの「ロ短調ミサ」を聴きに出かけます。
やることはいっぱいあるのですが、たまには耳の保養。友達に会うのも楽しみです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-10-15 22:47 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by のこたん at 2011-10-16 08:37 x
ふぅふぅさん☆ご出版おめでとうございます!!
ついにやりましたね。
どのページにも静かな熱い想いがたくさん詰まっていました。

「ココロノヒダヲ抱キシメル」
私もこの絵手紙大好きです。
あたたかくて優しい手で心臓をそっと包み持たれているような、そんなイメージを持ちます。
相手を大切に想う気持ちがなければ、出てこない言葉だと思って拝見しています。

東京大阪の個展も楽しみです!!
東京!!行けるかも~!
Commented by アイアイ at 2011-10-16 14:34 x
無事に届きました・・・サイン入りで(バンザイ!!)ありがとうございました。
無理を聞いて頂いてありがとうございました・・・お宝に致します。
ブログにアップさせていただきました・・・お許し下さい。
Commented at 2011-10-16 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-16 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-17 00:29 x
>のこたん
ありがとうございます。
追加注文もありがとうございます。
娘さんが東京でお仕事でしたよね。
ぜひ一度、絵手紙のメッカ!大崎ウエストギャラリーへお越しください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-17 00:31 x
>アイアイさん
届きましたか。
お待たせして申し訳ありません。
お宝だなんてとんでもないです(笑)

ブログに紹介ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-17 00:33 x
>鍵コメ1さん
喜んでいただけてうれしいです。
大崎でお会いできることを楽しみにしています。

今日はアルマの演奏会を聞かせていただきました。よかったですよ。DMCもがんばってくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-17 00:36 x
>鍵コメ2さん
最初の分がまもなく届くかと思います。
毎日少しずつしか発送できなくて、遅くなりすみません。

追加ありがとうございます。
追加分もサイン入りでよかったですか?
Commented at 2011-10-17 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-18 00:29 x
>鍵コメさん
追加了解しました。
そうやって絵手紙の輪が広がっていくとうれしいです。

<< あけび・たった一つの プロの眼・ヒシバッタ >>