かき・原点にかえってみる   

a0030594_22581388.png

メール便は早つくところと遅いところが距離では関係ないようです。
そろそろ届くと思いますので、まだの皆様にはもうしばらくお待ちください。
申し訳ありません。

『自在独楽』をご覧いただき、身に余る言葉をたくさんいただいています。
本当にありがとうございます。
喜んでばかりいず、もう一度原点に戻って自分を見つめなおさなくてはいけないと思っています。
評価を求めてはいけません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-10-17 22:58 | 絵てがみc | Comments(16)

Commented by ふんわりさん at 2011-10-18 11:36 x
ふぅふぅさん 昨日届きました ありがとうございます。
本もずっしり重かったですが、中身もずっしりでした。
絵手紙って「見る 読む」「観る」って感覚でしたが、なんだか読書をしているようでした。言葉をかみしめながら読ませていただいています。とらわれずに個性を出す 私は試行錯誤しています。
Commented by お~しげ at 2011-10-18 12:50 x
なんて言ったらいいか・・・
あなたの両親に見せたかった「自在独楽」
10年前には誕生の予感すら無かった「自在独楽」
「人生は60歳から」を証明してみせた「自在独楽」
新しいことにチャレンジするのが長生きの秘訣と日野原さんも言っていた。
両親よりも、長く生きてください。
奥さんと共に長く生きてください。
そして、私よりも一日でも長く生きてください!
Commented by jennifer at 2011-10-18 18:43 x
Alma Materの演奏会に
わざわざ持ってきて頂いてありがとうございました。

どのページも
本当にふぅふぅCさんだ!って

ゆっくり
言霊を感じながら
拝見させて頂きました。
ふぅふぅAさんの
「Cさんは一言、一言、言葉が良いから・・・ずるいのよねぇ」
・・・を思い出しながら

人に感動を与えられるなんて
なんて素晴しいんでしょう!!!

ありがとうございました。♪

Commented by keyaki at 2011-10-18 19:38 x
ふうふうcさんの 魂の篭った作品集の出版 おめでとうございます。
感動をいただきありがとうございます、始めは妻と一緒に観せていただきました。
画も言葉もふうふうさんのいのちが入っていて、生きています。

私は 長くない言葉に惹かれる作品が好きなのかなと感じています。
知り合いにも と思いましたが、会場へ行ってくれそうな方には、大阪の個展の案内を送るほうが良いかなと考えています。
Commented by shibamami at 2011-10-18 20:18
届きました!!
ホントに素敵な作品集です。
絵で楽しめて言葉で楽しめて・・・
何度でも繰り返し見ていたいご本です。
サインもうれしいです^^
ありがとうございました。
Commented at 2011-10-18 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakunn at 2011-10-18 23:01 x
こんばんは^^
今日、届きました。
嬉しくって、「生きた絵を描きたい 生きた言葉を書きたい」最初に目に飛び込んできた言葉。
いい言葉ですね。
時々でいいから、描こうって元気をもらいました。^^
ありがとうございました。
Commented by gingamucheck at 2011-10-18 23:53 x
こんばんは。
届きました。ありがとうございました。
なんだか嬉しいです。
またゆっくりとみてから感想お伝えしますね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-19 00:54 x
>ふんわりさん
ご無沙汰しています。お元気でしょうか?

試行錯誤!いいじゃないですか。
僕もずっとああだこうだ、と悩んでばかりです。
どうか描きつづけてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-19 00:57 x
>お~しげどん
昔からの友達でないと書けない感想、どうもありがとうございます。
正直うれしいです。
僕も絵手紙で本を出せるとは思っていませんでした。
長生きは無理かもしれない…
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-19 01:01 x
>ジェニファーさん
こちらそありがとうございました。
やっぱりCCDの仲間はいいですね。
本気でコーラスからは足を洗うつもりでCCDとも少しずつ離れて…と思っていましたが。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-19 01:04 x
>keyakiさん
いっぱいkeyakiさんにお世話になった本だと思います。
虫さんのシリーズ、これからも続けましょうね。
個展の案内ハガキ送りましょうか?それかリストをいただけますか?
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-19 01:07 x
>柴まみままさん
お待たせしました。
お恥ずかしいサインで申し訳ありません。
長く座右においていただけたらうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-19 01:10 x
>鍵コメさん
大変申し訳ありません。
僕のお申し込みのリストには入っているのですが?
どなたかと間違えたのでしょうが、わかりません…どうしようかな?
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-19 01:11 x
>カー君さん
どうもありがとうございました。
時々でいいですから、どうか描きつづけてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-19 01:13 x
>銀河夢さん
大変お待たせしました。
ゆっくりご覧になって感想をお聞かせください。
楽しみにしています。

<< コスモス・あの頃は あけび・たった一つの >>