ピンクッション・南の国からやってきたんだろうか?   

a0030594_20563735.jpg静かな夜、
外の空気は冷えてきたようだ。
モーツァルトを聞きながら(ちいさなセレナード)
娘と紅茶をいただく。

今日から12月ですね。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-12-01 20:58 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by なべちゃん at 2004-12-01 23:18 x
こんばんは、ふぅふぅさん。
なんと優雅な時間のすごしかたっ!

・・マツケンサンバを聞きながら、晩御飯をいただく。

同じ12月でもえらい違いですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-02 00:11 x
>なべちゃん
こんばんは。
今日からしばらくゆっくりして、また活動再開だね。

これは昨夜の事で、今夜は娘が京都に戻り、夫婦二人でお正月の味噌作りに精を出していました。
えらい違い!
Commented by あっこ at 2004-12-02 02:30 x
素敵な絵でご参加くださって嬉しく思いました<クリスマス・パレード。
あそこは小説サイトさん達が同じテーマでいろんなお話や詩歌やを書くイベント会場なんですよ。
ちょっとわたしの説明不足だったみたいで、ごめんなさいね。
知り合いってあそこで紹介されてましたけど、わたしが一方的なファンてだけなのに、イベントにまでお付き合いくださって本当に有難うございました。
Commented by 老羊 at 2004-12-02 13:58 x
こんにちは、ふぅふぅさん

ブログって返事を書き込むのが難しいね。

ほんとに時が経つのが早く感じられる昨今です。
たぶん、僕に先が無いからなんでしょうね。
ふぅふぅさんが考えることと僕が考えることは次元の差がありそうですが、僕もいつしかふぅふぅさんのような作品が書けるようになれたらなと、かなわぬ夢です。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-02 14:50 x
>老羊さん
こんにちは。会社からこっそりと。
老羊さんの作品、とてもすばらしいと思いますよ。
でも僕は僕で、僕には老羊さんのような作品は書けないし、老羊さんに僕みたいな作品は書いて欲しくないんです。
すこし傲慢な言い方かもしれませんが。
次元の差とかでは決してないと思います。
またゆっくりと。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-02 22:41 x
>あっこさん
こんばんは。
「クリスマスパレード」おもしろいですねえ。
いろんな事を考えつくものです。
なんかIT技術の発達がすごくて、中年はなかなかついていけません。
またいろいろ教えてください。

<< ゆず ラ・フランス 洋ナシのタルトは好きよ >>