ラ・フランスとかき・それぞれの秋   

a0030594_023531.png

今日は少し時間が出来たので、一休さんの「手づくりバザール」へちょっとドライブ。
ちょこちょこといろんなお買い得商品を買ってきました。
その後は、「泉佐野 市民展」(泉の森ホール)とDさんの絵手紙の生徒さんでもあるNさんの「切り絵展」(旧新川家住宅)へ作品展のはしご。
みなさんあちこちでがんばっておられます。

いよいよ僕も木曜日から東京の個展が始まります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-10-24 00:03 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2011-10-24 05:46 x
昨日はお忙しい中、ご夫妻でお越しを頂き、またその上たくさんのお買い物までして頂きありがとうございました。お蔭さまで無事に終了いたしました。さすがに夕べはパタンキューでした。
Commented by とくちゃん at 2011-10-24 19:23 x
近くでお仲間の展示会、いいですね~

個展、盛況だといいですね!
Commented by ふぅふぅc) at 2011-10-25 00:30 x
>一休さん
二日間、お疲れ様でした。
立ちっぱなしだったのでは?
しばらくはごゆっくりしてください。
Commented by ふぅふぅc) at 2011-10-25 00:32 x
>とくちゃん
秋はみなさんいろんなところでがんばっています。
僕の個展はどうなりますかね?
東京に友達はあんまりいないので盛況はないでしょう(笑)

<< ローゼル・運命の種 ギャラリー通信vol24・生き... >>