wakuwakuロボット・ホントにキミか

a0030594_031129.png

突然、ほぼ50年ぶり!!の電話がありました。
小学生時代の親友で、2年生か3年生?の頃に引っ越ししたために疎遠になり、行方も分からなかったS君からです。
死ぬまでに一度会いたいと思っていましたが、あきらめていました。
どうやらネットで検索したらしい。
かれはS君と気軽にいってもいいのか、どうも有名な人になっているようです。
「絵手紙作家なの?」というのが第一声でした。
お互いの変化にわからないでしょうね(笑)

東京在住なので大崎の個展に来てくれるとか。
本当にワクワク、ドキドキ
人生ってなにがあるかわかりませんね。
(ふぅふぅc)

「北川長一郎出版記念個展」
東京 10/27(木)~11/1(火) 大崎ウエストギャラリー 27日はAが、28~30日は僕も会場にいます。
大阪 12/2(金)~12/7(水) 道頓堀・戎橋画廊
[PR]
Commented by emiko4469 at 2011-10-26 07:56
うれしいですね
近況はもとより
小学生の頃の思い出に花が咲くでしょうね
絵手紙をしていてよかった。。。とこんなことからも思ったりします
Commented by tanabata57 at 2011-10-26 08:17
絵手紙が大きな役目をしてくれたんですね
楽しみですね
きっとすぐに小学校時代にもどりお話が尽きないと思います
Commented by きゅうママ at 2011-10-26 08:17 x
応援絵手紙、ありがとうございました☆
やっと・・・一段落しております。

土曜日か日曜日に・・・・うかがう予定でおります^^
大丈夫・・・・納豆は持って行きませんから♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-26 23:05 x
>えみこさん
どうなることでしょうね?
なにせ50年ですから。ちょっと不安です。
思い出もそんなにあるもんじゃないし。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-26 23:07 x
>ばあらさん
絵手紙でブログをやっているから検索に出たのだと思います。
ありがたいですね。
小学校の低学年ですから話題がそんなにあるものでは…
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-26 23:09 x
>きゅうママさん
すごい展示会だったようですね。
みなさんの反響がすごいね。
大崎はおとなしく、ひっそりと開催します(笑)
Commented by keyaki at 2011-10-28 22:11 x
>死ぬまでに一度会いたいと思っていました。

ふうふうcさんが、ずーっと願っていたから 出会えるのでしょう、今日か明日か....楽しみですね!
話しが尽きず夜更けまで...になりそう..あ 私と一緒にしたらあきませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-28 23:35 x
>keyakiさん
東京に来ています。今回もkeyakiさんの額が好評ですよ。いろいろ質問されました。

なにせ50年ははるか昔です。話題があるかどうか?(笑)
by choakuta | 2011-10-26 00:03 | 絵てがみc | Comments(8)