今日も東京にいます   

a0030594_035151.jpg

今日も一日、個展の会場でした。
満員というわけではありませんが、一日中熱心なお客さまにご覧いただきました。
たくさん本も購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

夜はCCDの仲間たちと会食。楽しい時間を過ごし先ほど帰ってきました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-10-30 00:35 | 情報 | Comments(4)

Commented by Ina at 2011-10-30 12:14 x
きのうは、お昼前にギャラリーにて素敵な作品を拝見し、合唱練習の後はまたお会いできて、皆でふうふう先輩の本のご出版のお祝いをし、なつかしい昔の思い出話をしたり、と楽しい充実の一日でした。

ありがとうございました。

ふうふう先輩の絵手紙を見ていると幸せな感じをあたえてくれるものたちってまわりにいっぱいあるもんだな、といつも感じます。これからも奥様とごいっしょにますますの
ご活躍を!!
Commented by aki-milk at 2011-10-30 22:14 x
今日はお逢い出来て嬉しかったです♪
ピンクのロボット!!感激^^
大切に飾ります♪

午後にはうちの生徒さんもお邪魔してお話しが出来たと喜んでいました♪

いろいろありがとうございました☆
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-31 00:06 x
>いなちゃん
昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
やっぱりCCDの仲間っていいですね。
ほんとにうれしかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-31 00:08 x
>aki-milkさん
朝早くからありがとうございました。
お待たせして申し訳ありません。
生徒さんも本を買っていただきました。感謝です。

<< 今日も大崎で 大崎に来ています >>