ジュンク堂に

a0030594_21403079.jpg

ジュンク堂大阪本店に『絵手紙集 ソノトキ ソノトキキミニ逢イタシ 自在独楽』(木星舎)が並び始めました。
よろしくお願いします。

出版記念個展・東京は明日(11/1)が最終日となります。
ぜひ大崎ウエストギャラリーに足をお運びください。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by emiko4469 at 2011-10-31 22:16
わが子の独り立ちを見守るような気分ですね
ドキドキしますね
ふぅふぅさんがいてる時に
手にとって見てる方いらっしゃいましたか?
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-31 23:28 x
>えみこさん
ほんとにそんな気持ちです。
しばらくいたのですが日本画・絵手紙のコーナーは人気が無いのか誰も来なくて。
1冊も売れなかったら自分で買おうか~(笑)
Commented by かすみ草 at 2011-11-01 04:42 x
本日大崎へ・・・ふぅふぅさんご夫妻がいらっしゃるときに
伺いたかったです。。。残念です。
なんだか ドキドキです(笑)
Commented by mu-2008 at 2011-11-01 08:17
良かったですね。

今年の秋は・・・終った。
ほんと、いろんな事がありすぎました。。
ロボットに癒されたいです。
今度、ジィアンツ応援ロボットでも!!是非!!

11月になりました。
Commented by はっちゃん11-46 at 2011-11-01 18:24 x
本日、大崎へ観に行きました。先日、美子さんから素晴らしい水ナスの絵手紙を頂き感激しました。本も読みました、ご家族の写真も拝見しました!素敵な本ですね!今日は訳あって購入できず、次回購入します!
Commented at 2011-11-01 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhkan at 2011-11-01 23:19 x
ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔したsoraさんのページでご出版を知りました。
おめでとうございます。
東京での記念個展が昨日までだったとの事、残念でした。
暫く絵手紙も描いていないのですが、又折々にお邪魔させていただきたいと思いますます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-01 23:59 x
>かすみ草さん
今日はお忙しいのにありがとうございました。
今回はお会いできず残念でした。
ドキドキされましたか?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-02 00:02 x
>ムッチャン
ありがとうございました。
淋しい秋になりましたね。
やっぱりキーマンは坂本ですね。彼が守備を鍛えない限りGは浮上しないような気がします。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-02 00:07 x
>はっちゃんさん
今日はわざわざ大崎まで足を運んでいただきありがとうございました。
今回は家内の絵手紙は展示されていませんが、いかがでしたでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-02 00:08 x
>鍵コメさん
先ほどはありがとうございました。
うれしいお話で感謝しています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-02 00:11 x
>hhkanさん
お久しぶりですね。
体調はいかがでしょうか?
ありがとうございます。機会があれば一度本をご覧ください。
Commented by はっちゃん 11-46 at 2011-11-02 19:50 x
絵手紙も、言葉も素敵でした。先日美子さんから頂いた水ナスのような作品ももっと観たいと思います。次回はご夫婦でいかがですか?沢山観たいなー。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-02 22:49 x
>はっちゃん
どうもありがとうございます。
当初はふたりの絵手紙集を考えていたのですが、家内の方が嫌がるもので(笑)
次回があればなんとか考えます。
by choakuta | 2011-10-31 21:40 | 情報 | Comments(14)