「ほっ」と。キャンペーン

「絵手紙男祭」出版記念個展が終わりました   

a0030594_23361535.jpg「絵手紙男祭」出版記念個展・東京が今日で終わりました。
たくさんのご来場と『自在独楽』のお買い上げ本当にありがとうございました。
おかげさまで『自在独楽』は購入された方からお友達へと広がって、追加注文のお話をたくさんいただいています。うれしいことです。

次は大阪会場で12/2(金)~7(水)ナルミヤ戎橋画廊  お待ちしています。
(ふぅふぅc)

a0030594_23473945.jpg


a0030594_23493041.jpg

少しだけご紹介。
花の章からテーマごとの展示になっていました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-11-01 23:41 | 絵てがみ | Comments(10)

Commented at 2011-11-02 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2011-11-02 20:45 x
お疲れさまでした!

盛況でよかったですね。

いい画集が出来ましたね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-02 22:51 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございました。
気を使わせまして申し訳ありません。
大阪へはぜひ?
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-02 22:54 x
>とくちゃん
撤去もギャラリーにお任せで申し訳なくおもっています。
僕は教えていないので生徒さんもいませんし、知り合いの少ない東京ですから動員にはいつも心配しています。
Commented by かすみ草 at 2011-11-03 20:51 x
素晴らしい 一枚入魂の絵手紙に ため息・・・
本もいいですが 原画は画材の面白さがよく分かりました。
線 墨色 彩色 言葉 10年間の集大成にときめきました(笑)
Commented by なでしこ at 2011-11-03 22:39 x
はじめての書き込み ドキドキデス。
遊民倶楽部でこれからお世話になります。
大崎ギャラリーの展見に行きました。
感性豊かな絵手紙に脱帽。
言葉も気をひきました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-04 00:22 x
>かすみ草さん
やっぱり原画がいいですよね。
墨の色は特にスキャンが難しいです。
10年目とはいえ、僕の場合は最初の1年はほとんど描いていませんから実質はまだ8年くらいのものです。まだまだこれからだと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-04 00:24 x
>なでしこさん
初めての書き込みありがとうございます。
大崎にも来てくださったのですね。会場にいなくて申し訳ありませんでした。
遊民倶楽部、幽霊会員!にならないようにがんばります…
Commented by セレッサ at 2011-11-04 10:27 x
大崎での絵手紙展に同期のOさんと寄せて頂きましたが,Oさんも感激していました。毎年見せて頂くのを楽しみにしています。
また今回はふぅふぅさんの『自在独楽』出版記念個展というおめでたい絵手紙展なので特別な気持ちで見せて頂きました。
素敵でした。

夜もみんなでふぅふぅ夫妻を囲んで楽しい一時を一緒に過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-04 22:24 x
>セレッサさん
東京でCCDの仲間に来てもらえる、こんなに心強いことはありません。
今回もセレッサさんやOさんをはじめたくさんの皆さんのお世話になりました。本当にありがとうございました。

<< 夜のたまご ジュンク堂に >>