QPちゃんの「干支ひとまわり展」

a0030594_20412481.jpg

QPちゃんの「干支ひとまわり展」が田尻歴史館で始まりました。
11/14(木)までです。
a0030594_20413493.jpg

1998年の冬、初めて体験した絵手紙「シクラメン」から昨日完成した大作まで、QPちゃんの12年の歩みがわかります。
「天国への絵手紙」のコーナーにはネット仲間の名前がいっぱい。QPちゃんは交流が広いですね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2011-11-03 21:27 x
行かれたのですね。私はこの土曜日の午後にピンクちゃんファミリーと一緒に伺います。私も今の仕事を始めて13周年なので興味があり楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-04 00:28 x
>一休さん
はい、午前中にお邪魔してきました。
僕の最初の頃の絵手紙は見られたものではないのですが、QPちゃんはさすがです。
一休さんの12周年展はないのですか?
Commented at 2011-11-04 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-04 22:30 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございました。
喜んでいただけてうれしいです。
もちろんリンクOKです。こちらもリンクさせていただきました。
by choakuta | 2011-11-03 20:41 | 情報 | Comments(4)