wakuwakuドキドキしてもらえたかな?

a0030594_21283318.png

『自在独楽出版記念個展・東京』は11/1(火)無事に終了しました。
今日、大崎ウエストギャラリーから芳名録が届きました。僕たちが会場にいなかった月、火もたくさんの皆さんにご覧いただいたようです。

ギャラリーのSさんからは、”たいへん好評で、ファンになられたかたががたくさんいた”、という便りをいただきました。ありがたいことですね。
(ふぅふぅc)

『絵手紙集 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽』(木星舎)2100円はジュンク堂などで販売中ですが、サイン入りをご希望の方は非公開で住所等をお知らせください。送らせていただきます。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2011-11-04 23:02 x
盛況で何よりだったですね!

せっかくの展示、みなさんに見て感じてほしいですからね!

私もたくさんの事いただいてきましたよ!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-11-05 19:09 x
ふぅふぅさんんのファンがまた増えたとか。有り難いね。
絵手紙は楽しいです。今度は大阪ですね。
ところで遅くなりましたが本頼んでもいいでしょうか。
宜しくお願いします。楽しみに待っております。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-05 23:43 x
>とくちゃん
ご来場ありがとうございました。
なにかヒントになるようなものがありましたでしょうか?
とくちゃんなら目新しいことはないのでは?
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-05 23:46 x
>夢心さん
僕なんかの絵手紙に、ほんとにありがたいことだと思っています。
大阪でのちゃんとした個展は久しぶりなので、僕も楽しみです。
本の件、了解しました。
by choakuta | 2011-11-04 21:28 | 絵てがみc | Comments(4)