さつまいも・みんなで

a0030594_21455260.png

ふぅふぅAの絵手紙です。
東京の個展ではAの絵手紙はどこに?本には?とよく質問されました。
絵手紙友の会に今年入会したので交流範囲が広がって、そのお友達も何人か大崎ウエストギャラリーまで足を延ばしてくださったようです。
第二弾の本を出すなら二人のものにしたいですね。
(ふぅふぅc)

『絵手紙集 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽』(木星舎) 
北川長一郎 出版記念個展・大阪  12/2(金)~7(水) 11:00~19:00(最終日17:00まで)
会場 ナルミヤ戎橋画廊  道頓堀・戎橋筋南詰
[PR]
Commented by AYA at 2011-11-07 23:05 x
明日は泉佐野に行きます。QPちゃんの展示会です(^-^)

おふたりの本が発売されること きっと夢は叶う!!
そんな日を私も楽しみにしてま~す。

お芋に添えられた言葉 最高!! もう共感 呼びまくりです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-08 00:44 x
>AYAさん
遠方よりご苦労様です。
JRより南海のほうが近いのですが、ご存じですよね。

ふくろうの物語もふたりの本も出したいのですが…
Commented by 一休 at 2011-11-08 05:14 x
サツマイモの色合い、本間物みたい・・・素晴らしいです。是非お二人の絵を本にして下さい。楽しみにしています。
Commented by お~しげ at 2011-11-08 12:47 x
本の第二弾はAだけにしたら?
そうすれば共同の第三弾も間違いなく発行できるよ
CDの付録を付けるなんてどう?昔の少年月刊誌みたいにふろくがたくさんあるのもいいかも・・・ネ
Commented at 2011-11-08 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-09 00:24 x
>一休さん
こんばんは
いつか二人の本を出せたらいいと思っています。
次の目標です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-09 00:26 x
>お~しげどん
それもいいかもしれないね。
雑誌ならともかく本にも付録ってありやろかね?
豪華10大付録つき!とか…
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-09 00:27 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
手配させていただきますね。
by choakuta | 2011-11-07 21:46 | 絵てがみA | Comments(8)