人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜の試作・天かける日々

竜の試作・天かける日々_a0030594_22595317.png

ぼちぼち年賀状の原画を描かなければいけません。
先日、堀池さんから購入した彩煙墨の新作の白墨で描いてみました。
竜には見えないとAが言ってます(笑)
(ふぅふぅc)

『絵手紙集 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽』(木星舎)2100円はジュンク堂などで販売中ですが、サイン入りをご希望の方は非公開で住所等をお知らせください。直接送らせていただきます。
アマゾンでは11/11発売開始だそうです。
Commented by aamui at 2011-11-10 04:59
又私の年がめぐてきた 早いようで短い12年 もう12月が直ぐそこに・・・どうしようかなぁ 考えるのも楽しみですね 鯉みたいね*^_^*
Commented by 殿 at 2011-11-10 06:48 x
そうか
そろそろ年賀状の準備をしないとね。
Commented by miho at 2011-11-10 21:51 x
お久しぶりで~~す。
ご無沙汰してます^^;

久しぶりに伺ったら本出してるんですね~~~すごい!!
表紙もかわいい~~今月のお給料日にでも買おうかなぁ
ふうふうさんから直接買えるのかなぁ~?
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-11 00:08 x
>aamuiさん
年の過ぎるのは早いですよね~
僕も少し焦っています。

たしかに鯉みたいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-11 00:10 x
>殿さん
年賀状、皆さん早いですからね(笑)
僕は今年も遅くなりそうです。
早くお礼状を出してしまわないと…
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-11 00:12 x
>mihoさん
お久しぶりですね。
大手の本屋さんでしか並んでいないかもしれません。
ご希望でしたらお送りしますよ。
Commented by トロロママ at 2011-11-11 07:01 x
白 かわれたんですねいかがですか?私はまだです 彩煙墨 難しいです
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-11 23:07 x
>トロロママさん
こんばんは
白も買いました。くっきりとでるわけではありませんがおもしろいですよ。彩煙墨は難しくてなかなか使いこなせませんね。
Commented by miho at 2011-11-12 20:09 x
また連絡いたしますね~
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-12 23:44 x
>mihoさん
ありがとうございます。
お待ちしています。
by choakuta | 2011-11-09 23:00 | 絵てがみc | Comments(10)