菊・夕焼雲は   

a0030594_056216.png

夕焼け雲は 消えていく
明日にむかって 消えていく
あなたとふたり 影のなか


今日は小学校の同窓会でした。
一学年4クラスで160人ほどの同級生のうち40名ほどが集まりましたが、昨年は二人、今年も二人の方が亡くなったとか。
体調不良のためという欠席理由も何人か。
みんな60歳を向かえて大変な年代に入ってきたようです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-11-14 00:56 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by mu-2008 at 2011-11-14 07:45
おはよう。

夕焼け空が見たくなりました。
暗くなるのが早くなりました。

Gには困ったものです。。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-15 00:10 x
>ムッチャン
こんばんは
3美ぃず♪のみなさんへの対応ご苦労様でした。
夕焼けや紅葉のきれいな季節になりましたね。

Gどうなるのかなぁ~
僕はドラフト反対、CS反対でナベツネと同じ意見だけど嫌いです。ナベツネのやり方が嫌になりGファンを止めた人をいっぱい知っていますよ。

<< あかめ芋・飄飄と 岸田劉生展 >>