秋の雨は   

a0030594_131815.png

大阪は朝から雨になりました。
やらなくてはならないことがいろいろあるのに、なんだか体が重いです。
弱ったこころに雨がじんじんと沁みこんできます。
(ふぅふぅc)

『絵手紙集 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽』(木星舎) 
北川長一郎 出版記念個展・大阪  12/2(金)~7(水) 11:00~19:00(最終日17:00まで)
会場 ナルミヤ戎橋画廊  道頓堀・戎橋筋南詰
  *案内ハガキの表示が不親切でごめんなさい。
[PR]

by choakuta | 2011-11-19 13:18 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ファインちゃん at 2011-11-20 09:30 x
心が重いと体も重く感じる時があります。
私もやけど・・神経の遣い過ぎは要注意ですね!!
美味しい物を一杯頂いて・・
ふうふうcさんにはAさんがついて居られるから・・大丈夫!!
お互いに弱った心に喝を入れて!!
ボチボチと頑張りましょうね~~♪
多分・・3日に個展会場に伺えると思います。
「陰ながら応援しています♪」って是じゃ~
十分表からですね~~(笑)
自分にも言い聞かせながら・・ファイト~~!!
Commented by piccoro_house at 2011-11-20 13:22
こんにちは 時々みてましたが
初訪問のピッコロです よろしく

今度は大阪でも開催されるのね
個性的~は魅力です

体は資本 上手にバランスとってくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-20 22:53 x
>ファインちゃん
ファインちゃんには優しいご主人がついていますから大丈夫。
うちは夫婦でへばっています。
3日、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-20 22:56 x
>ピッコロさん
はじめまして
絵手紙のだんご屋さんへようこそです。
初めての書き込みは勇気がいりますよね。ありがとうございました。
これからも、ぼちぼちとよろしくです。

<< 辰・また来てちょうだい! みやちゃん先生の個展 >>