「ほっ」と。キャンペーン

辰・また来てちょうだい!   

a0030594_21493815.png

うさぎさん、もうすぐ1年のお勤めごくろうさまです。
あとはまかせて、また来てちょうだい!

今日は区議員仲間の懇親旅行。秋の京都観光を楽しみました。
紅葉はまだ少し早いのかな。
嵐山も清水寺もあまりきれいではないように感じました。
(ふぅふぅc)


『絵手紙集 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽』(木星舎) 
北川長一郎 出版記念個展・大阪  12/2(金)~7(水) 11:00~19:00(最終日17:00まで)
会場 ナルミヤ戎橋画廊  道頓堀・戎橋筋南詰
  *案内ハガキの表示が不親切でごめんなさい
[PR]

by choakuta | 2011-11-20 21:49 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2011-11-21 11:05
くすっ。
なぜかタケモトピアノ♪のCMを思い出しました。

あまりにもヒドイ運転免許証の写真に
落ち込んでましたが
元気がでました(≧∇≦)。

旅は楽しいですね。
Commented by piccoro_house at 2011-11-21 18:08
はじめ 緑の馬かと思いました
なんか変やなぁ~ ・・・で龍ときづきました

昨日の自己紹介で書き忘れました
ふうふうcさんと意外と合うかもしれません

愚ログの背景選び 
始め この気ままなお部屋の紫バージョンがいいと思いました
誰かいるかな~ と上からクリック
すると一番上にならんでいたこのブログが色違いでして
これは失礼! とやめたんです

クラシック音楽もお好きなようで・・・
我が家も同じです
夫が特にVnがお好み!
私は同じ弦楽器でも 歳とともに東洋的な音階がよくて
琴 ひきます
猫は琴の音が嫌いで 準備しだすと二階へ逃げます
そんなに下手ではないと思うのですが~

まっ そんな訳であります
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-21 22:56 x
>ムッチャン
~ちょうだい!の財津一郎は強烈ですからね。
でも関西弁じゃないよね?

この辰、我が家でも辰には見えないと評判悪いです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-21 23:01 x
>ピッコロさん
すみません。ひどいのアップしてしまいました(笑)
たしかに馬みたいですね。ふぅ~

クラシック音楽は中学以来の40年以上の趣味ですから、語りだしたら止まりませんよ(笑)
娘はプロのヴァイオリン奏者です。

そう言えば、うちのココは沖縄の三線が嫌いでした。

<< 絵手紙遊民倶楽部・器 秋の雨は >>