こけ色1・群れず   

a0030594_23272327.png

こけ色という色を見つけました。
日本的な色ですが、すこしモダンでなぜかストイック。

群れない、という生き方。
淋しがりやさんのくせにね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-11-25 23:27 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented at 2011-11-26 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-11-26 09:28
そういう色好きかも。
最近お気に入りのワンピに近い。

もうすぐ又忙しくなりますね。
Commented by piccoro_house at 2011-11-26 23:06
筆さばきも ポンと置いた苔色も
茶目っ気な落款も・・・すべて
手紙というより 完全なアートですね

いつまでも具対象を追いかけていても進歩なし
最近 思い知ります
素敵な葉書みせてくれてアリガトウ!
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-26 23:15 x
>鍵コメさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
よく似た性格かもしれませんね。
生きていくことはなかなか難しいものです。仕方ありません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-26 23:17 x
>ムッチャン
おしゃれなムッチャンですから、こんな色の服装も似合うことでしょう。
若さがうらやましいです(笑)
もうすぐ大阪展。忙しくなります!
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-26 23:22 x
>ピッコロさん
ちょっといいでしょ、この落款(笑)
CHOには見えないとAにはすこぶる不評でしたが…
いろいろとやってみようという気持ちを失いたくないものですね。
こんなののほうが完成まで時間がかかっています!

<< あかめ芋・ふぅふぅで 睨龍(にらみりゅう) >>