あかめ芋・ふぅふぅで   

a0030594_22345888.png

ふぅふぅAの絵手紙です。

「あかめ芋」は久しぶりの競作になります。
僕の絵手紙は11/14の記事をご覧ください。

「絵手紙フェスティバル2012」の概要が決まったそうです。
前期 2012年2月2日(木)~9日(木)
後記 2012年2月16日(木)~23日(木)
会場 大崎ウエストギャラリー

今回の参加者は最終調整中ですが、新しい顔ぶれが並ぶようです。楽しみですね。
今回は2008年の「北川ふぅふぅ展」以来となる夫婦での展示で参加させていただこうと思っています。
(ふぅふぅc)

北川長一郎『絵手紙集 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽』(木星舎)  
  出版記念個展・大阪  12/2(金)~7(水) 11:00~19:00(最終日17:00まで)
  会場 ナルミヤ戎橋画廊  道頓堀・戎橋筋南詰
  もうすぐです!
[PR]

by choakuta | 2011-11-26 22:35 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-11-27 18:13 x
色々お世話になります♪
なにせ・・・新参者(?)というのか。若輩者・・・というのか。

きっと、あの用紙を見て、ほとんどの方が『これ、誰??』だと思います^^;
そうそうたるメンバーの顔ぶれに・・・・・・あはははは^^;
もう、笑うしかありません☆

玉砕しないように・・・・・楽しみます♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-27 23:46 x
>きゅうママさん
そうそう、楽しむのが一番です。
絵手紙なんですから。
気にすることなんかなにもありませんよ。絵手紙では僕より大先輩!(笑)

<< 赤だいこん・喜ブカオガ こけ色1・群れず >>