NNちゃんのおもちゃ・ここだけのはなし   

a0030594_23212320.png

孫のNNちゃんが忘れていったぬいぐるみを描いてみました(笑)
僕らの時代と違い、今はかわいいものがいっぱいですね。

もう11月もおしまいです。
NNちゃんはもうすぐ1歳になります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-11-29 23:21 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by かすみ草 at 2011-11-30 07:12 x
可愛いですね♪♪
左右対称が私の常識だった子供の頃・・
自由な発想のおもちゃたちは感性豊かな人間を
世に送り出してくれるのでしょうね♪♪
NNちゃんの成長が楽しみです。
Commented by とくちゃん at 2011-11-30 21:06 x
お孫さんと重なりますね!

大事なもの忘れて行っちゃって・・・探してるかな?
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-01 00:55 x
>かすみ草さん
本当に僕たちの子供のころに比べるといろんなものが豊かになりましたね。
NNちゃんの親は二人とも音楽家ですから、きっと音楽の才能があるのではと期待しています(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-01 00:57 x
>とくちゃん
置いていけば、じいちゃんが描くのではと、わざと置いて行ったみたいです(笑)
家も近くですから大丈夫ですよ。

<< にんじん・明日は搬入です トウワタ・倖せは >>