にんじん・明日は搬入です   

a0030594_2319484.png

ふぅふぅAの絵手紙です。

早いものでもう12月ですね。
明日(12/1)は、出版記念個展・大阪の搬入、設営日です。
朝から娘婿のしんちゃんにも手伝ってもらいます。
(ふぅふぅc)

北川長一郎『絵手紙集 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽』(木星舎)  
  出版記念個展・大阪  12/2(金)~7(水) 11:00~19:00(最終日17:00まで)
  会場 ナルミヤ戎橋画廊  道頓堀・戎橋筋南詰
いよいよ始まります。12/2(金)午後、12/3(土)、4(日)全日、12/7(水)午後は在廊予定です。
[PR]

by choakuta | 2011-11-30 23:19 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by 一休 at 2011-12-01 11:28 x
大阪での出版記念個展、おめでとうございます。4日の日曜日の午後に伺わせていただきます。
Commented by rringonoki at 2011-12-01 11:38
大阪でも 始まるのですね
すてきな 作品 
地元ですもの たくさんの方が
いらっしゃるのでしょうね
頑張ってください
Commented by mu-2008 at 2011-12-01 18:51
いよいよ「大阪の陣」
なんだか熱い大阪ですね。

うちの違う大阪さんは・・・静かな冬篭りです。。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-01 23:32 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
明日から天気が悪くなるそうです。
どうかお気を付けてお越しください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-01 23:34 x
>りんごさん
大阪での個展は久しぶりとなります。
絵手関係以外の友だちも来てくれるようで楽しみです。
仕事もあるので大変です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-01 23:37 x
>ムッチャン
大阪の繁華街での個展ですから、いろんな方に見ていただけるとうれしいのですが、どうなるでしょうね。
お騒げのGに比べて、Tは来年はいいかもしれませんよ。

<< 『自在独楽』出版記念個展大阪・... NNちゃんのおもちゃ・ここだけ... >>