出版記念個展大阪・最終日

『絵手紙集 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽』出版記念個展大阪展が終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
a0030594_2293889.jpg

a0030594_2212298.jpg
a0030594_22123925.jpg

絵手紙のデータはほとんど残してあったので、その中から編集者がチョイスした絵手紙でこの本は構成されているのですが、お送りしたり購入していただいたりして、すでに手元にないものがたくさんありました。
それでも、どうしても外せないものはデータで印刷したのですが、できるだけ現物を撮影したいということで、心当たりをあたることになり、探し当てしばらくお借りしたのがこの3枚です。

編集中の段階から、東京展、大阪展と長期間お借りしました。
この3枚は所有者の方にまもなくお返しするので、僕の手元には残りません。
ご協力本当にありがとうございました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by keyaki at 2011-12-07 23:35 x
東京展に引き続き 大阪展、お疲れ様です~♪
お疲れが出ませんように なんていう言葉は言いません、お疲れは出ると思います(決め付けてすみません)
東京でお借りしたものを返したら、仕事が許してくれる分は、ゆっくり休んで下さい。
ふうふうcさんの夢の一つを実現させたのですから、それくらいは大目に見てくれると思うのですが....。
Commented at 2011-12-07 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノッコ at 2011-12-08 00:30 x
お疲れさまでした。
撤去、お手伝いに行けたらと思っていましたが
淀屋橋へ帰ってきたら6時まわってしまいました。
とうとう終わっちゃいましたね。
なんばから近いし、いい画廊でしたね。

この世界、決まったレールがないのが面白い?!
また、新しい目標どんどん作ってください、(^^)
でないと、老けるわヨ~~~♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-09 00:02 x
>keyakiさん
いろいろとありがとうございました。
無事に終わりほっとしていますが、少しさびしいかな。
ゆっくり休憩したいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-09 00:03 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
1枚はもう手元にはないものですから。
ちょっとお待ちくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-09 00:04 x
>ノッコさん
先日はありがとうございました。
撤去は早かったですよ(笑)

もう十分老けてます…
Commented at 2011-12-10 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-11 00:03 x
>鍵コメさん
しばらくお待ちくださいね。
よろしくお願いします。
by choakuta | 2011-12-07 22:11 | 絵てがみc | Comments(8)