サンタクロース・みんなが大好きだから   

a0030594_0303131.jpg

本の出版、発送から絵手紙男祭、大阪展とどんどん時間が過ぎ去ってしまい、ハッと世の中を見回すともうクリスマスのシーズンではありませんか!
今年はスノーマンやサンタさんを1枚も描いていない!
これは困ったものです。
ということで古い絵手紙を探してきました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-12-10 00:33 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by jennifer at 2011-12-10 09:33 x
東京展も大阪展もお邪魔できませんでした・・・ああ、残念!!!
何をするにも時間がなくてwork work work
中途半端で不燃焼な今日この頃です。
12月・・・清楚なクリスマスのデコレートのなかで
♪クリスマスソングを流しながら
ワインをついで
香りはオレンジスイート
Hmmm---
ハッピームードに浸りたい♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-11 00:04 x
>ジェニファーさん
こんばんは。お久しぶりです。
仕事がんばっているのですね。
無理をしたらだめですよ~

<< 絆・今なお33万人 獅子・どこまでいってもきりがない >>