「ほっ」と。キャンペーン

絆・今なお33万人   

a0030594_21422437.png

久しぶりに文字を書いてみました。
今年を象徴する字といえば「絆」でしょうか。

大震災から9か月たった今も、避難生活をされている方は33万人に上るそうです。
大阪でも北風の舞う寒い一日でした。
心配です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-12-10 21:42 | 文字アート | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2011-12-10 22:20
私も今年の一文字を昨日書きました・・明日アップします。

ちょっと沿岸部に行くと仮設や何も無い商店街など
哀しい現実に出会います。
こんなに幸せに過ごしていいのだろうかという気持ちで
たまに気持ちの整理がつかないときがあります。
だからバタバタとお節介活動が多いのかも?

「絆」いい字ですね。ジーンときます。
Commented at 2011-12-10 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-11 00:07 x
>ムッチャン
こんばんは
いろいろとご苦労様です。
きっと復興には長い時間がかかるのでしょうね。
息の長い活動が必要なのでは。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-11 00:08 x
>鍵コメさん
そういう声もよく聞きます。
難しいですね。

<< スノーマンロボ・きみだけのスターで サンタクロース・みんなが大好きだから >>