人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーマンロボ・きみだけのスターで

スノーマンロボ・きみだけのスターで_a0030594_23133921.png

久しぶりの休日。
今日こそ年賀状を作ろう、と思っていたのですが、個展の整理などをしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

「ギャラリー通信vol25」の原稿は昨日送ったので、それは一安心だったのですが、校正が戻ってきません。
いつになく遅いなぁ、なんて思っていたら、Sさんから夕方に、原稿を待ってます!というメール。
ありゃ!
調べてみるとたぶん画像が重くて送られていなかったことが判明しました。

PCが新しくなってから画像はtiffで保存しています。以前のjpegよりも解像度が高く重くなるようです。
PCは便利ですが、いつまでたっても難しい…
(ふぅふぅc)
Commented at 2011-12-12 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-13 00:19 x
>鍵コメさん
どうもお待たせいたしました。
こちらこそありがとうございます。
by choakuta | 2011-12-11 23:13 | 絵てがみc | Comments(2)