楽しいクリスマス①はじまるよー

a0030594_2349976.jpgもうすぐクリスマスだよ。
いっしょに遊ぼう!

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by のこたん at 2004-12-10 00:15 x
ふぅふぅさん☆この感じ…なんかわかるような気がします。

意外な出会いもあるけど、こんな出会いもありますよね。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-10 00:29 x
>のこたん
こんばんは。遅くまで起きてるんだ!

初めて会ったのに、ずっと前から知っていたような感じのする人もいるよね。
クリスマスにちなんだのを何枚か載せていきますよ。
Commented at 2004-12-11 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-11 20:31 x
>QPちゃん
今日はありがとうございました。
一番の問題はあのピアニスト・歌手(???)だね。
Commented by QP at 2004-12-11 22:44 x
ほんとにご参加頂きありがとうございました(^^)
あのピアニストさん。。。
私自身直接聴かず
人の紹介でお願いしたのですが、
ちょっと。。ヽ(´~`;)問題でした。。
去年がとっても盛り上がって良かっただけに
今年の余興はちょっと難点でした。
去年余興してくれたのは
『ソウル パワーズ』のゴスペルメンバーで
12月23日祝日に日根野ジャスコでクリスマスミニコンサート
するんですよ♪
確か1時と4時だったかな??
話は面白いし歌も最高にパワフルです♪
行くついでがあったら、聴いて見て下さいませ。。
来年は北川ふぅふぅさんにお願いします(^^)
by choakuta | 2004-12-09 23:52 | 絵てがみc | Comments(5)